2003年11月26日/高田馬場CLUB PHASE

イベントタイトル【STEADY WIND presents”OVER HEAT VOL.4″】

(参加メンバー)
Vo/JO:YA
G/TAKUYA
G/TADAMITSU
B/SUNAO
MC/KAZUKI
Dr/Mi2

〜オリジナルバンドとして活動開始!!〜

<セットリスト>

マサキさんの前説
OP入場 ~タイタニック~

メリーゴーランド
恋の呪文は1・2・3!
木枯らしに抱かれて
ロンリースター
ONE

ED退場 ~タイタニック~

※記憶による後付けなので、正確ではない場合があります。

(補足メモ)
TAKUYAがパーク長だという事で紹介。
>笛でしゃべるパーク長。パーク長のしゃべりをKAZUKIが横で吹き替え。(笑)

この日からJO:YAのスタイルが片目隠しのバイキング風に。
JO:YA「カリビアン風にしてみました」
この日だけ眼帯?だけではなく、黒いバンダナも付けていました。

JO:YA曰く
「このバンドは今後、都内のあちこちに出没予定です!」
「いきなり明日に路上ライブをやっている事もあるかもしれない・・・
なにをするか判らないバンドだと思って下さい!」

+++

仕事がいい感じに忙しいです。

そんな最中、強引に「病院」行ってきます。
って理由で早退しました。

行ってきました。高田馬場。

略して(長すぎて覚えてられん)Men長・KAZUKIさんに会いに。

「病院」にしては、ものすげー爆音から始まり・・・。

でも、「あの人」に会えば、きっとそれは癒し!
まさに私にとっての病院!(謎)
2番目に出てきました!

井の頭公園!

すなわち、イノヘッドパーク!(カナ表記マヌケ。)
(ちょっとこのバンド、冒頭からツボ入っちゃったんですが、詳しくはまた後で!)

私の会いたい、あの人は・・・?!

出たーーーーーーーーー!!!

カメ!

そのまんまだーーーー!!!

見まごうことなき、亀井サンがそこにおりました・・・
(や、マスクは’あの’通りだけど。)

っていうか、

むっちゃ目立ってました。(汗)

MC役のKAZUKIさんは振付番長でした。(爆笑)

いやーーー(>▽<)
ちょっと待って。ちょっと待って。
KAZUKIさん、むっちゃ張りきってますがな。(笑)
バンド全体もなんか想像を越えていい感じでした。
メンバもなかなか。

タクヤくん・・・あなた、そーいうキャラだったの。(汗)

井の頭はちょっぴり(?)ギャグティスト入ってます。
いや、みんなマスクだけど、カメとタクヤくんはFANだったら見間違いません。
そしてライブハウス、井の頭目当ての客、多すぎ!
振付番長(笑)のあおりに従ってノリノリじゃんか!

KAZUKIさんの1.2.3のテンポ取りが印象深いです。

井の頭公園、なかなかハマリそうなバンドです。
楽しいもん!(笑)

(2004年の管理人日記より抜粋)

タイトルとURLをコピーしました