2004年1月20日/六本木Y2K

イベントタイトル【All Area】

(参加メンバー)
Vo/JO:YA
G/TAKUYA
MC/KAZUKI
Dr/Mi2
B/D-HI:サポート

備考:マイクマン初登場、でーひーサン初参入、5人体制

<セットリスト> ※

マサキさんの前説

OP入場 ~タイタニック~

メリーゴーランド
恋の呪文は1・2・3!
木枯らしに抱かれて
ジョーズwe:ドラムソロ
マイクマンのMCコーナー
ロンリースター
ONE

ED退場 ~タイタニック~

※記憶による後付けなので、正確ではない場合があります。

+++

急きょ2日前にライブ告知されたので、慌てて参戦を決めた私。

(注意:すみません。この頃、KAZUKIしか見てません。(^^;))

昨日のダルダルモードから一転。

思いきり定時に退社する気満々で、さっさと仕事を終えて
会社を飛びだしました。

定時に退社して向かうは、六本木。

場所は去年、クラッチ38円さん(※またの名はHIMAWARIとかいうDr(笑))を
見た場所と同じだった為にもう迷う事なく一直線。

会社からその場所までの時間を計ると、ちょーど
ライブ時間にピッタリ間に合う事に気が付いてしまったので
見てきちゃいました~~~♪

井の頭ぱーく☆(笑)

中に入ったら、ありゃ~~~~~~!

めっちゃめちゃガラ空きだよ・・・。
手前のバンドさんがまだ歌ってたんだけども、どーするよ、これ・・・。
っていうガラガラ具合。(^^;)

・・・というワケで、後ろでまったり見てようと思ったんだけど
図々しく前に行かせてもらいました。
一人ぽっちなんで、ひじょーに心細く思いつつも、この際
がっつり見ておこう~~~と。(^^)

高田馬場の時の様子を考えると、カメちゃん見るには
中央から上手が良いかな~と思ったんですが、
すでにタクヤ君のFANらしきコが場所を確保してたので
とりあえず前だったらどこでも良いかと、下手端へ。

この欲の無さが幸運をもたらす!!

カメちゃん、めちゃめちゃ下手に来てくれたーーーーー!!!
(>▽<)///

心の中で「おっしゃぁ!」とコブシを握りしめる私。

ていうか、ジャストポジション!!
思わず、照れちゃうほど目の前にカメー!(笑)

うへっへっへっへvvv
いやー、全国一千万人(どうせなので多めに書く(笑))のカズキストの皆さん、
すみませんねぇ~~~。うひょひょー。(笑)

今回はホント、急きょ決定した(ホントにな)ライブだった為、
出演時間もホントにわずかって事でした。
20分くらいだったと思います。
やったのも4、5曲くらいかな~。(<もう忘れてる。)

時間は短かったけど、めちゃめちゃステージ上は熱かったです。
汗飛んでくるかと思った。(^^;)(こなかったけど。)

や、なんと言っても、今回は

「マイクマン」

に尽きるというか。

たった40分のライブにこんなネタ仕込んでくる井の頭。

あ、マイクマンというマイクのかぶり物をしていたのは
カメちゃんですが。

「カメ一人舞台」(※注1)を思い起こすかぶり物芸を披露してました。

カメ
「だんだん冷めた空気が漂ってくるーーーーーー」

カメ
「自分が一番サムイ!!!(涙)」

が、がんばんのよーーーーー!!!(><;)//

しかしカメちゃんのしゃべりは、以前に比べて
だいぶしっかりしてきたと思います。
母さん嬉しいよ・・・。(ほろり・・・)

マイクマンには「M・I・C」の振りと共にマイクマンの歌(口ずさむ程度の)がありました。

文章でなんとも表現しがたいというか・・・
あれは絵じゃないと表現できません。

カメちゃんの担当はもっぱら「MC&コーラス&踊り」というものなんですが、
あのガタイでちっちゃな振付けするのが、めちゃめちゃカワイイですvv

いや、ていうか、言っていいですか。

カメちゃん、前にもまして太ったよ~~~!(爆)

ツナギがパンパンになってるよ。
二の腕とかムチムチしてんの~~~。(笑)

ああでも、いつでも一生懸命なカメちゃんは相変わらずなので
わずかだったけど、見に行っておいて良かった~。

あと髪はだいぶ茶髪になってました。
ベースの人といちゃいちゃしてて、ジェラシーでした。(笑)

タクヤ君コールに押されて、カメコール出来なかったんだけど
(したけど、声が通らなかったので。)
とりあえず、始終、熱い視線を送っておきました。ポ。
(あいたたたた。(笑))

一応、全体も見ておこうと頑張ったんだけど、
ほとんどカメしか見てなかったなぁ・・・。(^-^;)
あ、ベースの人はずっと目の前だったんで
なんとなく手先を凝視してみたりもしました。

ていうかベースの人が誰なのかわかんにゃい。(笑)(※でーひーサンです。(笑))
あとでHP確認してこよう。
メンツはJO:YA君とカメちゃんとタクヤ君と、BとDrの5人でした。

カメちゃんは、かぶり物のおかげで、最後は顏出してました。
(でも髪の毛グシャグシャ~~~。カメちゃんの髪って細いのね~。)

あ、補足なんですが、ガラガラだったハコの中は
井の頭で人数が倍になってました。
(それでも少なかったけどね~。2~30人居たのかな~? って感じ。)

(テキスト加筆修正2004/08〜管理人日記より抜粋)

※注1 カメちゃんがサポート時代のイベントでやってた一人芸のステージのこと。

タイトルとURLをコピーしました