2004年12月25日/名古屋HeartLand Studio

イベントタイトル:「アタックNo.1『ビックリスマスdeトリビア~ン!!』」

(参加メンバー)
Vo/JO:YA
G/TAKUYA
G/SUSSY
MC/MICMAN
Dr/SHI-MO.3:サポート
B/D-HI:サポート

<セットリスト>
マサキさんの前説

OP入場(今回もサイリウムで小芝居付き)

メリーゴーランド
グルグルTONIGHT

恋の呪文は1.2.3

 ※INOメンバー、一時退散

~下サン(ドラマー人生初の!)ドラムソロ~

 ※INOメンバー復活☆サンタさん仕様にチェンジ

ジングルベル☆INOヴァージョン
ロンリースター
ONE

ED退場

こんなだったかな。1.2.3の入り所が前半か後半か覚えてなく。(^^;

+++

クリスマス気分なんか全然無い・・・とか言ってましたが
なんだかんだでクリスマスを楽しんできてしまいました。(笑)
考えたらクリスマスにこういうイベント物に出向いたのって
初めてに近いかもしれない。(注:私は過去は忘れっぽい)

今回はINOメンバー、みんなサンタさん衣装に
衣装替えして出てきましたよー。
みんな赤が似合うでないですか☆
マイクマンはツリーっぽい飾りがついてましたー。
胸のとこに、マイクマンとツリーのマスコット(短冊みたいな)が
飾ってあって・・・アレは欲しかった。(笑)

マイクマンはトリビア~ンって事でって、「トリビア」ネタ披露。
トナカイネタ、出たーーーーー。(笑)

自分が書いてた↓ネタにタイムリーだったので、ちょっと違う意味でも
ウケてしまいました。

まさにトリビアネタで知ってたけど、知らない部分もあって、
普通に「へぇ~」でした。

+++

サンタさん仕様になった時に、ステージからX’masプレゼント!
という事で、大量の箱が飛んできました。
(中身はクリスマスツリー)
一体どんだけ? ってくらい大量でした。
私は結局ゲットしてないんですが、むしろ飛んでくる量は
すさまじく。(^^;) ちょっと「ぎゃー」って感じでした。(笑)

そうそう。
名古屋に行く前にJO:YA君日記の更新があったのを見てたんですが
パーク長と2人で買い物してたってあって。
きっとステージに使う何かかな~?って思ってたので
「これかぁ~~~」って思いました。
それにしてもイブな日に男2人で・・・って想像するに笑える。

そういえばTAKUYA君の髪はやっぱりピンクだったです。
前回のレポでは茶色に戻してしまったんだけど、
やっぱりピンクのままだったんだよねぇ???
かなり近くで何度も見てたのに、全然記憶に残ってないんだよねー。
なんでだろう。

あと下さんのドラムソロ、かなりロングタイムでやってくれて
とてもカッコ良かったんですが☆
後でJO:YAのMCで、ドラマー人生初だって事を言ってました。
すごーい。初めてだったんだ~。貴重なものを見ました。(^^)

今回はイベント仕立てだったので、最後に抽選会。
サンタ姿のままメンバー再登場。

10月の時同様になにかとやかましい人達でした。(^^;
サンタの団体がステージで一斉移動の様がちょっとコワすぎでした。(笑

というワケで、面白かった&楽しかった☆

テキスト作成2005/5