2005年8月7日/渋谷CLUB QUATTRO

東名阪QUATTRO TOUR
イベントタイトル:「東名阪QUATTRO EVENT TOUR 2005」

(参加メンバー)
Vo/JO:YA
G/TAKUYA
G/SUSSY
MC/MICMAN
Dr/SHI-MO.3:サポート
B/D-HI:サポート

<セットリスト>

前説はマサキさんではなく、黒ヒゲさんでした。
(ファ○タのCMに出てた黒ひげ一発(?)の人らしい。)

入場(・・・SE、うかつにも「どっち」だったか忘れた)

メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
さくら
マイクマンのテーマ
ロンリースター
ONE

退場(ここはいつものタイタニック)

+++

INOクアトロ行ってきましたー。
いやもう、今日も暑(熱)かったです。

実は私、整理番号200番台だったんですが、
相当後ろなのかなー?って思ってたら
実際は400を越えてたんでビックリでした。
クアトロのキャパをよく知りません。

しかも会場に着いたらギャル(笑)だらけで焦りました。(^^;
INOサン自体、女の子率高いんですけどー・・・
それにしても女の子比率が99.8%って感じでした。
男の人も居たけどねー。

いつもより人数多いせいでもあるのかなぁ?(謎)

対バンによってファン層って変わるもんですねー。

ところで、とーとつになんですが。

や、やっぱり8/19の熊谷にも行っちゃおうカナ・・・。汗
そ、早退しちゃおうカナ・・・。汗汗

INOの2ndマキシ、8/19リリース決定だそうですよー。
3週間も待てませんよー。

「『行こうかな』と思ったときには、、、もう行動してるんだぜ」
(BY:JOJO)

って感じで、さっき早速電車時間調べてました。

2時間早く会社脱出すれば間に合うカモ☆爆

一緒の友達ズにも「行くんでしょ」と言われました。(笑

へへへ。照

+++

えっと、まず最初に行っておくと見た場所が
微妙なとこだったので細かいとこは見えなかったり
しておりますー。
視界良くなくても私自身は楽しかったんですけど、
なので、レポ的な意味では今回は微妙ですー。(^^;

しかも今回は小ネタMCはほぼ皆無で、
自己紹介に留まったくらいだったです。

しゃべってたのはJO:YAとマイクマンで、
スシさんがJO:YAを紹介したくらいかな?
>サマーボーイ↑とか呼んでた。(笑)

演出?面では、グルグルかさくらのときだかに(もうウロ覚え)
パーク長がオレンジに光るスティックでドラム叩いて?ましたー。
一瞬、シモさんがやけに前に?って思ったら
良く見ればタクヤ君だった。
その後JO:YA君に「本日ドラムデビュー(?)」と紹介もらう。

マイクマンのテーマの前だかで
(確か)スシさんと、マイクマンとパーク長が
謎な白い飛び道具を。
一体、なんの特効・・・? と思って良く見たら

トイレットペーパー

が、びよよよーーーと吹きだして飛んできました。

何故にトイレットペーパー?!!(笑)

(なんかバンド違うよーと内心思いつつ)

私の手前くらいの人の場所まで飛んできて
取った人はそれで汗拭いてました。(^^;

マイクマン「届かなかった場所はあるかー?!」

って、皆が手を上げてたら
マイクマンが鼻を拭く仕草で、こいつをやるー!って・・・。

指定された場所からイヤな悲鳴が。(笑)

ごめん。。。私もいらない。。。爆

丸めたトイレットペーパー、指定した場所よりも
手前に力なく落下。(笑)
(みんな、そのときどーしたんだろう。(^^;))

マイクマンのテーマでは
手を上げにくい人は準備体操をしようって、
両手上げて伸びーって、コブシで筋肉ムキムキな感じで
そしてとーとつに最後に敬礼☆

・・・ってやると、いつのまにか「I・H・P」が完成!

ってマイクマンの誘導作戦でした。
「パソコンメーカーじゃない!」とか言ってた。(笑

余談ですが私の前に居た人がINO初見っぽい人達で
最初は大人しく見てた感じだったんですが、
マイクマンのテーマで妙にウケてたらしくって
MICとIHPの振りを小さくですが、一緒にやってくれてました。
振りやってくれたのこの時だけでしたが、
ちょっと嬉しい。(^^
(でもってお嬢さん方、後ろでやかましくってゴメン、と
ここで謝ってみてみたり。(笑))

ロンリースターのとこから黒ヒゲさんが再び登場して
ラストまで一緒に踊ってました。
(今思ったけど、最初にもあった踊り担当?!謎)

ロンリースターの手前でサイリュームまいてましたね。

で、最後はいつもの流れでって感じで終了しましたー。

あと、前半でパーク長がNEWギター使ってました。
イメージ通り、キラキラしてました☆
(>個人オフィシャルサイトのプロフで写真あるですよ。)
後半はいつものギターでした。
形的にギター回しはいつものが良いようです。
(新しいの刺さりそうだし。(笑))

最近では曲数もMCも少なめでしたが、
でもテンポ良かったので十分楽しかったです(^^

某所さんで指摘あったけど、他バンドさんとか含めて
ちと音が大きすぎな気もしましたー。どうだろ。

INOワンマンチラシと噂の「inon-no8月創刊号0円」をゲット☆

両方とも「ON AIR」になっちゃってるねー。(笑)

つか、ワンマンの方のハートなバンドロゴ・・・
「INO」の部分が読めません。爆笑
すごいデザインだなぁ。
(友達にどう読むの? って聞きまくってしまった)

inon-noの表紙にいるマイクマンが
ひそかにクマしゃんスリッパなのがカワイイーvvv

マサキさん占いでB型の私は
「夜更かしするとJO:YAが夢に出る(寝不足注意)」
って書かれてました。
しょっちゅー夜更かし気味なのでドキっとしつつ、
それはそれで良いような。(笑)ちゃんとレポしてる時間が無いので、
ひとまず覚えてることを書けるだけ書きましたー。
他の細かいのはリンク先の誰かが書いてくれると思います。
・・・って他力本願かよ!汗

(ずっと変な場所に居たので、いつも遭遇する
INO友達さんにはほとんど会わなかったです。(^^;)
ホント超身内?さんにだけ遭遇してました。)

そういえば一度トイレに出向いて出てきたら
天照さんのギター氏に思いきり遭遇してしまいました。
長髪でメイクばっちりしてたんで、たぶんそうかと思う。
デカイ機材入ったっぽい箱を運んでて
「マッチョになりそうだ」とかつぶやいてました。
細かったです。

INOのあと、やっぱりトイレに居たら(何回行ってるんだ)
天照さんが出てきた方面から、
むちゃくちゃやかましい声が!!
なんだよ、うるさいよ。(爆) と思ってたんですが
あれはもしやINOメンバーですか?

ものすご盛り上がってたです。
楽しそうで何よりです。(笑)

おわりだ☆

テキスト作成2005/8

タイトルとURLをコピーしました