2006年3月17日/横浜CLUB 24

Mask on Mask ~サクランボーイのヘッドバンキング~

(以下、参加CREWさんから頂いたレポートを掲載します)

MCでJO:YAくんがツアー名「Mask on Mask」について語ってる時、花粉症の話になり、くしゃみ時にマスクに鼻血ついたこと言ってから、
「女の人は月イチで(出血)大変でしょうが俺は年イチで大変…」みたいな感じの発言をしてブーイング。
マイクマンのテーマの文字は「横浜といえば…横浜ベイブリッジ」で「Y・B・B」。
Yは両手を伸ばして上へ、Bは片手を曲げて腰位の位置と片足を曲げて反対の足の膝位の位置まであげる…様なポーズ。
で、「Wooo~~」の声のあとは両手を胸のあたりで組んで(女の子のイヤンみたいなポーズ??かな)
「…離さない(注;色っぽく)」
横浜といえばデートスポット??の流れで(笑)。

発売中DVDのパッケージ内側の話題の時、昔の写真もあるって話になり、その際JO:YAくんが「SUSSYはINO加入後『10kg』太った」って数字をついついバラしちゃったら、
今度はSUSSYが 「いつも練習等で使うスタジオ内でコーヒー飲める所があって、そこのスタジオスタッフの女性に向かってJO:YAくんは『マスター』と呼びかけている。…女性なのに『マスター』!!」と仕返ししてました。

でも太ってしまったことについてSUSSY :
「太ってても格好イイでしょ? ・・・。
・・・わかった。じゃ、頑張って夏までには・・・」
・・・えっ?ダイエットするのかな?
「夏までには自然と痩せてくれることを祈ってます」
・・・ダイエットする気はさらさら無いようでした。

タイトルとURLをコピーしました