2006年12月2日/HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

LOVE♥ LOVE♥ JUNGLE TOUR

プロローグ
SE:冬ソナ(トランスバージョン)
メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
MC
Shall we Dance?
あなたに・・・(スッシーが「あなたに・・・」と)
(マイクの恋探し)
マジカルSweetHeart
MC
ロンリースター
さくら
EN1(コールは「もう1回!」でした。関東ではコレが定番化か?)
ラビリンス
(エピローグはココだっけ?)
EN2
恋する宇宙人

新潟~金沢と飲んだくれていたマイクは埼玉でも飲んだくれたままだった。(笑)
酔っぱらいながら、
♪あなたに恋いこがれ~やさしさを知った日々~ウィック
と、「あなたに・・・」を歌うのだった。
そこへどこからともなく、聞いた覚えの音楽が鳴り響き。
みのスッシー(勝手に仮名)が本らしきを手にして降臨。
突然ですが、クイズLOVEオリア☆
って事で、突然4択を迫られるマイク。
マイクはライフラインを使って、オーディエンスに聞くことにしました。

この先マイクは・・・
A:彼女に再会できない
B:彼女に再会して告白するがふられる
(ここでステージ袖に外れてたパーク長挙手/スッシー的にもこれが希望/ひそかに私もこれが希望(笑))
C:彼女とラブラブになれる(←ここの正しい内容忘れました。爆 んで、ココでダッチ君が挙手)
D:宇都宮に餃子を食べに行く
(オーディエンスのほとんどがコレを選択)

みのスッシー「時間制限はないから考えていいよぉ~」と言って、変な顔を作りまくってマイクの回答を待つ。
(→スッシーがたまにやる顔膨らませるヤツ、きもかった。(笑))
オーディエンスの意見を見て、マイクはDを選びました。
マイク「おいら餃子好きだし」

物販はDUTCH&JETTER MIC&FLAKE3☆でした^^

タイトルとURLをコピーしました