2007年3月29日/水戸LIGHT HOUSE

PIRATES of the INOLIAN

SE
プロローグ
夢幻航路
グルグルTONIGHT
恋する宇宙人
マイクマンのテーマ
ロンリースター
さくら
エピローグ
ED

SUSSYはやっぱり納豆ネタの連呼。
水戸では意地でも納豆ネタらしい。
「納豆きらいな人ーーー!」

静まるフロア
(ちょっと意外な感嘆の声があがる。)

「みんな納豆好き?!」
「関西の人とか納豆キライな人多いでしょ。
 納豆よりオマエの足がくさいんだよー!って」

さらにSUSSY
「♪ネバネバネバネバ・・・この曲判る人はけっこー行ってる世代だよ(笑)」
“ポニーテールは振り向かない”じゃなくて・・・、そこ!私は知らないって顔しない!!」

SUSSYが歌ったのは「HERO/スクールウォーズ(の主題歌)」
スクールウォーズから大映系※ドラマが出てきたらしい。
※今の昼メロの走りだったみたいなコテコテ展開のドラマ。

(ちなみにスッシーがネバネバ歌い出した時に私が連想したのは、ボニータイラーのオリジナル「Holding Out for a Hero」の方でした。(オリジナルタイトルは今調べたよ。(笑))
映画「フットルース」の挿入歌として使われてます。
(あたし、スクールウォーズって見てないんだよね。))

ひきつづきMICさま。
「Never・・・(LAND)は1stアルバムです。
 Neverはパーク長の好きな言葉だよ~・・・あれ?」
と言って、パーク長のいる上手を見たら、パーク長そこにいない。
(そしてパーク長、お着替え中。(笑))
MIC「見なかったということで。^^;」

着替え終わったパーク長、SUSSYに王子と言われる。

SUSSY「パーク長は王子衣装で上品。俺様のは下品。」
「あっちは片手にワイングラスだけど(パーク長、ワイングラスを持ってる真似)、俺様は酒瓶でグヘヘみたいな」

マイクマンのテーマのジェスチャーは
「N・A・Too!」 「ねばねばねば~~~」だった。
ネバネバやな感じだ。^^;

一番最初のMICの自己紹介時に、
MICさまが「咲いて~~~!」と言って咲きポーズしたのが個人的に地味な衝撃でした。(笑)

んでもって今日もパーク長はたくさん咲いてた。(うれしそう。)

ところでSUSSYの頭部はいつもよりも、上にピョンピョンはねかせてた感じしました。

フレークさんがめずらしく上手までよく来てた気がしました。

(注:管理人は基本、上手専門です。でも真ん中だったり下手だったり、そのときの都合によりですが。)

恋する~だかのときに、パーク長またスッシーにチューした?

タイトルとURLをコピーしました