2007年4月15日/本八幡 Route Fourteen

PIRATES of the INOLIAN

SE
夢幻航路
グルグルTONIGHT
恋する宇宙
NaMgAlSiPS(ナナマガリシップス)
皿洗いのうた(なんちゃらメタル/タクヤ君の趣味風)
ロンリースター
さくら
ED

えとね、えとね。
ナナマガリシップスの途中で、MIC様がさ、カオルにチューしてたのです。
しかも妙にディープ。なに、その顔。時間長過ぎだし!
って感じで、その現場(笑)を最初から気がついてずっと見てた私は、気がついたら無意識に曲に合わせて右手をグーにして、パンチパンチしてました。
ムキーーー。><
ばかーーーーーー!!

・・・というその様子をまた隣にいたお友達にチェックされてたみたいです。(恥)

アンケにそのまま「カオルがニクイ」と書いてました。
やっぱ私は、あほだ。

でもカオルちゃん、足が折れちゃったらしくて、ライブ中はけっこー悲惨な状態になってました。
^^;

ルート14のパーク長。
転換準備中にラウドネスのフレーズを先読みして弾いてたよねぇ?(笑った)
ジャケット最初から着用せずで王子仕様になっていた。暑いもんね。
「40」の人~! 「はいっ」ってはりきって手を挙げたら、会場から退かれまくる。(笑)
上のなんちゃらメタルは「サタニックメタル」だそうです。(ええ、速攻で忘れてましたよ。)
天井の低さに用心しつつなギター回し。
いつもマイクさんに注目してる場面で、めずらしくタクヤ君見てたら、そんなんして頭振ってたのですね~~~と今更ながらに思う場面があったのだったけど、どこか忘れた。
ライブまた見たら思いだすだろうと。

ダッチ君の衣装とマイク様の頭がひっからんじゃって、しばらく離れることが出来ない2人になってた。

ラジオの秘密の暗号はちゃんと遂行されていた。
こっそりと練習してたんですか? みたいな2人の動きに笑った。

グルグルの掛け合いはグダグダでした。

ナナマガリも初披露は危うい感じだった。
個人的に好きかなと思っただけに、残念さもあったけど、今後どんどん良くなっていったら面白いかも。
(のちのち聴いた音源は好きです。)

ロンリースターはパーク長の手前辺りにロンリースターがヒモで吊られてありました。

ルート14、最大のハプニングはスッシーがいらん事を言い出してマイクさんを煽っていった為に事件は起きた。

「あ~。なにかタダじゃ済まなそうだぞ~」って脳裏によぎった瞬間、「あ~っ!(ほら、やった)」って状況になってた。(笑)
ここでしでかす事が、想像を越えてるからに、も~~~。
ここで即興で仕上げちゃう様がカメちゃんのすごいとこで、、、。(笑)

洗う皿がねぇ~~~!!

てきとーにかいつまんで書いてみたけど、まとめるのが面倒になってきた今でした。
(どーにかしたいと思います。)

にっこにこしながら後ろを煽ってたダッチくんが、かわいかったです。

タクヤ君はプリンスターだっけ?

タイトルとURLをコピーしました