2007年10月27日/金沢AZ

「アラビアン TONIGHT」

気合い入れ
※JETTER MICの登場(AREAと同じ)
R・M・D
グルグルTONIGHT
夢幻航路 恋する宇宙人
シャイニング
ロンリースター
さくら
ED
EN
ラビリンス

※最初のMCにダッチの曲振りでグルグルへ

※SUSSY→1曲目というのを「1題」と呼ぶ事がある。
(パーク長、題の字が判らず。(漢字弱い?))

「ケン シックス パーク」とかいうけど、みんなポカーン。

空回りしすぎて、いきなりMICさんにMCを振って曲紹介を任せる。
(これが、むちゃぶり)

振られたMICさま。
指を折りながら「ケン、ケン、ケン・・・(×6回)園!」

MICさまでロンリースター曲紹介。

※MICさまがアイーンしてたのをもろに見てしまって、やけに記憶に残った私。

二度目のMCでいつものとーりにSUSSY。
自分のことをイケてる? (忘れた・・・)みたいな話をしつつ、
「ダメな人はこうしていいからね!」
(とお腹の下辺りで、人指し指でちっちゃくチョメチョメ(バッテン)作る)

金沢、雨が止んだね! って話も。。。

MICさま、振り付けは絶対しなくてもいいんだからね~。

シャイニングが相変わらずまるで出来てない私だったので、なんだかスミマセンな気分でした。^^;

MICさまがピンクの手袋をはめてるのを見て、
シャイニング? って思ったら、夢幻航路でした。
そのままシャイニングまではめつづけてました。
今回ダッチくんははめてませんでした。

夢幻航路が終わったとこで、ステージが一時暗転。
しばらく静寂のあとに恋する宇宙人へという入り方。
ピンクのジュリ扇。

R・M・Dは今回もタオル振り付けでした。

ダッチくんのターバンの巻き方が、頭を覆う形ではなくて、はちまき状に頭部てっぺんが出る形に変わってました。

パーク長の衣装はAREA と同じスタイル。
あらためて気がついたんですけど、靴はツナギ時と同じシューズなのですね。

MICさまの足もとが金色のクシュクシュルーズになってたのに今更気がつき気になりました。
びみょーに内股はいっててカワイイんですけど・・・。(笑)

アンコール後に、最後の最後でパーク長にVoマイクが渡って、
仮面時代によく見せてたちょっと懐かしの「イエイ!」の雄叫びが入りました。

タイトルとURLをコピーしました