2007年11月4日/UENO SENSATION

「アラビアン TONIGHT」

気合い入れ
SE~ 呪文
大魔人JETTER MIC登場
R・M・D
グルグルTONIGHT
夢幻航路
恋する宇宙人
シャイニング
ロンリースター
さくら
ED

(いきなり最初に)上野のタクヤくん。
なんだかやけに楽しそうだったけど、
いつになくポ~として、ジェッターさんにツッコミ受けてた場面があった。 ^^;

あとやたらにジェッターさんとタクヤくんでいじりあってる場面があって仲良しさんなのを見せつけられて、
管理人は「なんなんだよ~」と思ったとか思わないとか。

さくらの太鼓のとこでバットを使わず、ドラムスティックを横に持ってなみなみウネウネさせてたのは、タクヤくん、ちょっとアホでした ☆
(結局、太鼓は手で叩いてた。これも楽しそう。)

そういえば衣装は黒いモールも無くなり、どんどん軽装化しています。
髪の襟足が気になるのか両側を黒いパッチンで止めてたのが気になりました。
髪の手入れする時間がないのかしら??

ギター回しは自分位置で1回、フロント中央で1回。

M・R・Dはタオルの振り付けが定番化した模様。

AREAのライブ以降、大魔人を呼び込む呪文がSEにつづいた形なので、ちょっと慌てます。

金沢につづいて今回もダッチが最初のMCを取り、
上野センセーションネタで夢幻航路へ。
「センセーションを感じてください~!」

SUSSY、ダッチのセンセーションネタをそのまま引っぱる。
相変わらず、ここでカミカミになりそうになる。
辞書で意味を調べよう。

SUSSY MC
上野動物園に行ったことある人ーーー?
(お客さんパラパラと手をあげる)
今日みんなINO HEAD PARKを見ているという事は
上野動物園に行った人数より INOが上!!
(せこい勝ち負け。)

上野動物園のシロクマはいつも寝てるよ。
(上野動物園のシロクマに詳しいSUSSY・・・)

SUSSYの髪型がウェーブかかってました。

SUSSYから上野はシロクマ、ここには青い顔のやつが~~~と紹介のジェッターマイク。

中央のお立ち台に上ってMCを取ろうとした瞬間、
自分の衣装を踏んで、滑りそうになる。あわあわ。^^;

ライブの2回に1度は鼻をほじる仕草をしている気がする。(笑)

・・・個人的に今回はジェッターさんを ”ガン見” しすぎた管理人。
かえって、なにを見てたか記憶なくしました。
バカバカ!!

ロンリースターの前のMC。
SUSSY
見えなくても星があるっていう事で、みんなで指さして!さして!
上手のフロア真ん中くらいの天井をみんなで指さす。
幻の星をあるって事でね・・・☆ とか、ジェッターさんが途中で付け加えた覚えあり。

みんなで一体化したでしょ! とスッシー。
いきなりなんだ? と思いました・・・。^^;

MCを取る様になったのもあるけど、今回のツアーでは
ダッチくんがとても頑張ってるな~~~って感じます。
すごく前へ前へと向かってる感じ☆
ダッチがんばれ~~~もっとがんばれ~~~☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました