2007年12月31日/本八幡Route14

「アラビアン TONIGHT」

気合い入れ
S.I.C
グルグルTONIGHT
マイクマンのテーマ
さくら
ED

気合い入れから、SEも入らぬままに幕が開くとメンバーはすでに演奏開始準備に入ってました。
JETTER MICもすでにフロントに立ってます。
そして、しょっぱな鳴り響く爆音。

S.I.Cで始まるオープニング~~~!

テーマスタイルのOPもいいのですが、
ひさびさのS.I.Cのクラシックスタイルに、テンションも最初から高まります☆

ジャーンってそれが終了すると、すぐさま
「皆さんのお手を高く~~~」
おっといきなりのグルグルTONIGHTですね。
持ち時間20分のステージです。
ここから入るという事は演奏は3曲かな。
短い分、うんと盛り上がっちゃうぞ~~~☆

お隣さんはやっぱり対バンさんのファンみたいでしたが、グルグルでは進んで手を繋いでもらって嬉しかったです。

1曲目からフロントメンバーは全員、フロアに向かって前のめりにガンガン煽っていました。
天井が低いので、JETTERさん頭部がガツガツぶつかってます。
ダッチくんも歌いながら、右へ左へとお客さんに向かっていく姿が壮快です☆

グルグルの後に中央に出て来てしゃべるJETTER MIC。

このタイミングで出て来ているという事は・・・☆
って感じで、マイクマンのテーマ。

今日のジェスチャーのテーマは「大晦日」☆

JETTER「今日は簡単です! 大晦日の大で「O」! 晦の「M」! 日の「K」!」
    「Kの時に、隣の人を蹴ってしまったら謝ってね。」
    「最後は「お~~~!大晦日!」」

JETTERさん、途中MCで「今年の汚れは今年のうちに」って言ってましたが、
これ、おととしの赤レンガでも言ったような・・・。(笑)
(だって私はおととしのそれを思いだしつつ、大掃除してたんだもん。)

時間がないためか、マイクマンのテーマは「2番もあります」が入らず、1番のみで短縮バージョンになってました。

最後のさくら。

スッシーのソロ、タクヤの太鼓のとこでは、いつも自分立ち位置で弾いてるスッシー。
突然思いっきり上手まで走ってきて、弾いてました。
スッシーが思いっきり上手にいるので、タクヤくんは、さらに上手のステージ袖まで入りこむような場所で太鼓。
(端っこで見てた私はフロア天井付近に設置のTVモニターで、その光景を見てました。)

タクヤくん、最後はバッドをそのままお客さんの中に投げ入れてました。

タイトルとURLをコピーしました