2008年3月16日/心斎橋 CLUB DROP

The World of OZ ~グリーンジャイアントのミラクル大冒険~

「Monkey Park Parade 2008」
転換中にノブリンさん※の前説
(※このイベントでよく登場する方)

気合い入れ

SE:OZ(映画)のテーマ曲

メンバー一同SE曲に乗りながら可愛らしく登場

暗闇のステージの中、エメラルドの輪がクルクル。

君に逢いにゆこう
グルグルTONIGHT

シャイニング
あなたに・・・

新曲
→タイトル未定((仮)からのちにサッサとなりました)

恋する宇宙人

マイクマンのテーマ
(イベント名からM・P・P、OH~~~大阪!)
NaMgAlSiPS

ED

EN
ラビリンス

(MCネタ)
ボルボさん、衣装を忘れて黒ツナギ参戦。

→忘れ物の話になる。

→パーク長はギターを忘れた事があるって話から、
スッシー「パーク長はギターが無くても歌えるから!」

タクヤ君、ラウドネスを自分で弾き出してハイトーンボイスで歌い出す。

触りだけかと思ったら、ノリノリの熱唱につき、ほぼ1番を歌いきる。

合わせて演奏してたスッシーが一体どこまで続くんだ?と言わんばかりにギターを持つ手がやばくなる。(笑)

マイクさんは演奏に必要なハードディスクを大阪遠征時に忘れて、一人で新幹線で取りに帰った事がある。

ダッチ君は自分マイクを忘れてた事がある。
(聞いてるタクヤ君の顔が笑ってない。(笑))
スッシーから「歌詞も忘れてくる」とかツッコミを受ける。

スッシーは自分の事‘だけ’はちゃんとやるので、あまり忘れ物がないらしい。

パーク長、最後のお辞儀するとこで、一人で掃けようとしてて、他のメンバーがお辞儀してるのに、アワアワしながら戻ってきてて笑った。

お疲れ様です~。ありがとう。^^

タイトルとURLをコピーしました