2008年7月19日/渋谷BOXX

LIVECAST開局3周年記念「LIVECAST The LIVE!」

1番手の出演後、フロアサイドの特設ブースで
転換中のトークタイム☆

INOから登場したのは、JETTER MIC☆
今ではブラックマイクマン用になってる
マイクヘッドに名札付きの衣装、下は黒Tにレギンスとだいぶ軽装マイクです。(笑)

司会者に番組のことをふられると、開口一番、
ジェッター「INO HEAD PARKのこれで・・・」
フロア(とまどいあり)「い~の!」
ジェッター「・・・声がちいさーい!!! もう一度!」

二度目をくり返し、なんとかで話は先に進みます。

司会「これから夏に向けてなにかありますか?」
(みたいな質問だったかと・・・)
ジェッター「・・・えぇっ?」ってポカンとして司会を見る。
司会「?」
ジェッター「ごめん、てっきり「夏の想い出は」っていう質問がくる事を想像してました」
勝手に進行を決めてたらしいマイクさん。

ジェッター「想い出というと「花火」です」
って、子マイク時代(?)の実家にいたころに見た花火大会の話を始める。
「花火が飛んで散ったあとに振ってくる火薬に
はぁぁ?!ってなって(上を見上げて、おののくポーズ)恐くならなかった?」とジェッター。
しーんとなる会場。
ジェッター「あ、ならないよね・・・」

マイクさん、打ち上がる花火ではなくて、下の様子に想い出が?

司会「夏の定番の風物詩って、実は体験してない人っていますか? 例えば風鈴とか付けた事ないとか。」
って質問。

司会「スイカ割りとした事がない人は?」
パラパラと手が上がる会場。
司会「花火の火薬に怯えたことがない(笑)人は?」

ジェッター「その質問の仕方、いやらしくないですか?!」

椅子に座ってのトークなのに、ほとんどの時間、立ち上がって会場に向かって煽りトークを繰り出してたマイクさん。

ジェッター「あ、立ち上がることは無いんだよね」
って、最後は恐縮してました。(笑)

番組や、俺SUMMERの宣伝などなどをしていき、自分達の出番は最後ですと告げると特設ブースを後にしていきました。

がんばってー☆

・パーク長の気合い入れ
ガヤガヤして少々騒々しい会場だったので、後方まで聞こえづらかったので、すっかり乗り遅れました。
同様に気づかないクルーは大勢いたと思います。

・SE
(曲は変わりましたがタイトル不明です。熱いロックを想像させます。)

ステージの幕が開くと、すでに定位置に待機しているINOメンバー。

・夢幻航路

・グルグルTONIGHT

※途中のスッシー&タクヤの掛け合いは、ステージを真ん中まで行ったり来たりせわしく動いてのものでした。

・シャイニング

・ロンリースター

※SUSSYの前振りで始まるロンリースターは、SUSSYが一人で空中分解したので、無茶ぶりでJETTERにバトンタッチ。
中央に出てきたJETTERからの前振りになりました。

・さくら

(確かさくらの)途中で、ステージを降りて、上手の特設ブースをつたって、フロア後方をぐるーり駆け巡るジェッターマイク。スッシーのいる下手からステージに戻りました。

ED
両手を上に上げてバイバイしながら、上手へ履けて行くINOメンバー。

SUSSYのMC
ブルハチの淳士さんがやってたダイエットネタに耳を傾けて聞いてたというスッシー。
俺もやる気はあるんだ!でも行動に移らないんだ!って威張って言ってました。^^;

あと女の子は脱げ脱げっていういつものエロ?トークをしてました。
会場はいつもより退かなくてよかったですね。
ビミョーだったけど。(笑)

あと、最後のEDでみんなが中央に集まってるときに、パーク長が頭の上でおっきく◯を作ってました。
何に対する◯(ok?)だったんだろ~?

+++

(以下日記から)

衣装がまばゆい位のキラキラでした☆
でもカッコイイ!

かめちゃんのアイシャドーが金色キラキラのラメラメ。
ひそかに夏だからもあって金色のアイシャドーを入れてた私ですが、あそこまでは出来ないよ~~~。(笑)

MCを聞いてる限り、体重には変化なさそうな、スッシーさん。私の気のせいかもだけど、顔が多少すっきりした感じ?

また上手でバカ助して膨らませた顔も気持ち小さく見えました。

でもアー写はいじりすぎだろう!って思う。
美形にしすぎだもんっ!(笑)

スッシーは見えたけど、場所の都合でぱーくちょーは逆に、あまり語る程じっくり見ることが出来ませんでした。

かめちゃんも危うい場所だったから、そっちが必死。(笑)

そしてダッチくん!

ダッチくんの衣装に「悶絶」だったダッチFANが大多数だと思った!!

思わず横にいたクルー君に「あれ、やばいよねw」って、振ってしまったくらい。

これから見る人用に詳細は秘密にしておきまーす。(笑)

とにかくキラキラ衣装にフレイクサンやボルボさんも勿論含むで思わず見とれてしまいましたー。

楽しくて元気貰いました~。^^