2008年9月15日/横浜SUNPHONIX HALL

URA HEAD PARK MAGICAL HALLOWEEN

気合い入れ
SE
メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
NaMgAlSiPS
ブラックマイクマンのテーマ
ロンリースター
(サイリューム投下あり)
さくら
ED
※悪い人になりきれないURAの人達

※冒頭の「ウ~ラヘッドパークだ~~~!!!」の一声はマイクさん(だったと思う)

スッシーのMC。
今日の対バンさんはまたすごい大先輩です。
俺たち小ちゃくなってるの。でも皆さん良い人達ですよー。
すごい音だったでしょ?
今日のイベントタイトル知ってる?
メタル地獄。俺らもメタルでがんばっちゃうよ?

パーク長に振るとハイトーンボイスでがんばる。
メタルの定番曲(なにやったか忘れてしまった^^;)で会場のクルー以外のお客さんを煽り立てる。

なぜか、いかに自分達が「悪い人」かをアピールしていくコーナー?に突入。

Bマイク「あ、はい! 悪いことネタあります。いい?」

タクヤくんにハイハイって促されて、前に出てくるBマイク。

Bマイク「でかいカバンを肩に持って街中を移動してたとき、オジサンにカバンがぶつかりました。
「ゴメンナサイ」って言ったんだけど、これって悪いことだよね~?」

ステージメンバー&フロア シーン。

スッシー「それはそんなに悪くないかもね?苦笑」

・・・カバンが当たるのは悪いけど、ゴメンて謝ってるんだから、完全に悪くはないのでは?
って思うわたし。

スッシー「それより、俺も悪い事やったよ!」

「ダッチのパンプキンは、ツアー前にネット通販したものなんだけどね、
1度通販の手続きしたら、どうしても間に合わないって事に気づいて、
至急でくださいって、もう一度購入手続きしたの。
そしたら、1個の料金で商品(パンプキン)が2個届いちゃった!
・・・ね? おれ、悪いだろ~~~。そうでもない?
ほんとに悪いことしたら、おまわりさんが来ちゃうからね。
そこまで出来ないけど、でも俺たちは悪い人達なの!」

ライブ全体的には、江坂と同じ内容でしたが、
江坂では、ステージをあっちゃこっちゃ動き回ってたBマイクさんとダッチくん。
この日は比較的、定位置のままだった気がします~。

ライブ中は、私的な悪心が芽生えて(笑)、ひたすらはっちゃけまくり!
ブラックマイクマンのテーマでは、スイッチが入ってひさびさに頭を振り倒してしまってました。
MICジャンプももちろん欠かさずに~~~。

・・・そして、悪夢のはじまりナナマガリシップス。

江坂では後ろでこっそりハグだけだったのが、今回はステージ中央までやってきて

ぶっちゅぅ~~~!!!

と、ダッチの体が後ろへ反り返るくらいの、キョーレツなしかも長いキスを・・・。

最初は隣のクルーさんをつかまえて一緒に泳いで踊ってた私ですが、
その光景を見た瞬間、事態は一変。
うわーーーーー!!! ばかばかばかーーーーーーー!!!!!!><

かめちゃんのばかぁーーーーーーーーー!!!

ひたすら発狂するに至りましたとさ。

うえーん。凹

(ナナマガリでの事件とMICのスイッチの入り方を考えると、この日は
曲順が逆転してたんでは?って気もしなくもないのですが。)

ちなみにダッチくんの投げる飴はハロウィンパッケージの飴になりました。
(以降~渋谷まで同じものですね)

タイトルとURLをコピーしました