URA HEAD PARK MAGICAL HALLOWEEN
気合い入れ
SE
メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
NaMgAlSiPS
ブラックマイクマンのテーマ
ロンリースター
(サイリューム投下あり)
さくら
ED
※冒頭の「ウ~ラヘッドパークだ~~~!!!」の一声はマイクさん(たぶん)
全体的な流れは江坂~横浜と引き続き同じくで~。
スッシーのMCから振られて、突然、低い声で話だすパーク長。
その声色はもしや悪魔な人ですか??
ぷぷっと思って聞いているうちに、聞き覚えのある伴奏がはじまる。
「蝋人形の館/世飢魔II」の演奏が突如スタート!
コブシを突き上げるとこからフロアはノリノリ。
タクヤくんもノリノリで歌い始めます。
おおっ? 1番やりぬいちゃうの? って思ったとこで止まりました。
タクヤくんが歌詞判らなくなったんだっけかな?
そのままタクヤくん「我が輩はデーモンタクヤだ」とか言ってます。(笑)
スッシー「パーク長が閣下だとしたら、俺様はエース長官かな?!」
途端にフロアからブーイングが入ると
スッシー「ええっ、じゃぁ、参謀で・・・。(やっぱりブーイング) それもダメなの?!」
誰かが「雷電」って言うのを聞いて、
スッシー「えっえっ? 髪の毛まっすぐにしなくちゃいけないから、やっぱり俺様出来ないね。」
・・・髪の毛? そこ? ^^;
Bマイクさんとダッチくんの動きが横浜とはまた違ってて、
江坂ではあっちこっち、横浜ではあまり大きい動きはなくな立ち位置が、
名古屋ではきちんと位置づけと動作が定まってきてたようでした。
ここで入れ替わるとかがはっきりしてた感じ。
単に見る側が見慣れてきたからっていうのもあるかもしれないですが。
そして悪夢のナナマガリはこの夜も続いた。
ステージに向かって、ポカスカ、バッテンを作っておきました。
うえーん。><
(以下、日記より)
今日も楽しかったです☆
ただ、今日はカメちゃんの投げたサイリュームが取る事できませんでした。
あたしが鈍いからですねー。ちょっとしょんぼり。
タクヤくんのピックも飛んできました。手にしたけど、奪いあいはイヤだから、すぐに手放しました。
こーいうの、ダメだなぁ。苦笑
でもダッチくんの攻撃飴はまたゲットです☆(笑)
モノは取れなくても、今日もINOの神様が降りてくれて、とてもナイスビューでした☆
かめちゃん限定で。(笑)
モーゼ現象が起きてくれました~☆
かめちゃんの居る場所に他メンバーさんが来た時にも、やっぱりナイスビュー(笑)でしたー。
おかげで一人で見る角度が間違っていたかも。
^^;
きっとこのナイスビューが一番のプレゼントなのねーと思って見ていました☆
ナイスビューに合わせて、1人黒くて銀色のやつ~というスッシーの紹介時。
フロアに向けて顔をギョロギョロしてるBマイクさんのお顔をマジマジ見てた私。
アイメイクがすごいバッチリだな~~~って気づきましたとさ☆