2009年5月3日/本八幡Route Fourteen

INO HEAD PARK2009 ショートサーキット第二弾
ミラクルファイトでゲッツだよ!全員集合!!

※B/JET
※Dr/S@TT-ON

<セットリスト>

気合い入れ

SE/灼熱

君に逢いにゆこう

グルグルTONIGHT

サッサ

恋する宇宙人

ロンリースター
※サイリューム投下あり

さくら

ED

※さくらの前で音が出なくなるトラブルが!
何とか復活で最後盛り上がって終わりました^^

+++

大塚ではスルーされてしまったジェッターさんですが、今日はスッシーからすかさずの
メンバー紹介を受けて、アピール抜群となってました☆
やっぱりジェッターマイクが前に出て来なくちゃぁ〜〜〜と思うのは私だけですかねぇ。^^;

・サッサのジェッターマイクのマジックがいつものミサイル発射ではなく、花が飛び出すものになってました☆

・スッシーがアンダートークに走り出すのを、上手でむずかし〜い顔して聞いてるタクヤくん。
パーク長こわい、こわいよー。

タクヤ「(INOでは)腰から下の話はダメです!」

タクヤくんのダメ出しに、スッシー。
負けじと「え?じゃぁ上はいいの?」って、チ◯ビネタに走る。

タクヤくん、唖然としながら「上も、胃から外はダメ!!」
・・・胃から外って、強引だなぁ。^^;

スッシー「俺、なに言われてもどんどん(エロいこと)言っちゃうよ〜」

・スッシー、ゲスト紹介をしながら「音も馴染み合わさってるだろー?!」

・「ラストォーさくらーーー!」を2度言うダッチ。

あれ?

音が鳴らないアクシデント。

音出しの操作はサットンさんがしてるみたいです。

サットンさん「宇宙人のせいです!」
「え?おれ?」 って自分を指差すJETくん。

スッシー「時間が過ぎてしまってるので、このままでは、さくらの途中で止めるかも。」
フロア「えー」
スッシー「1曲終えずに止めるかも」
フロア「えー」

「みんなが最後まで盛り上がったら、ちゃんとラストまで出来るぜ」って
最後は逆にめっちゃ盛り上がって終了。

さくらの最後の最後では、スッシーがタクヤくんの太鼓2つを持ち上げて、ポンポン叩いていました。(あれ?ギターは?)

INOのゴールデンウィーク週間☆ 前半3日間とっても楽しく終わりました〜☆

タイトルとURLをコピーしました