2009年7月11日/本八幡Route Fourteen

SEA JUNGLE PARTY TOUR

※B/JET
※Dr/S@TT-ON

<セットリスト>

気合い入れ

OP

Dream catcher

グルグルTONIGHT

サッサ

夢幻航路

さくら

ED

EN
ロンリースター

+++

OPステージ、ダッチとジェッターマイクのリボンが終盤で絡まってしまって、2人の動きが思う様にいかなくなってしまってました。

名古屋でトラブルがあった渚〜サッサの流れは今回は上手くゆきました。
やっぱり名古屋では残念だったジェッターマイクの「サッサ」のけん玉は、
今回は見事成功☆
場内から拍手がわきました☆ よかったねー。^^

見守ってたメンバーもホッとした空気がありました。

スッシーの話の流れから、なぜかベンチャーズに入る。
タクヤくんがベンベンと弾き出して、スッシーもそれに加わる。
ジェッターマイクが即興の歌詞で歌い上げてました。
歌詞のラストは、かめちゃんお得意の「抱きしめて」フレーズだった☆
キャーとテンションが上がる私。

スッシー「ベンチャーズってみんな知ってる〜?親世代なのかな?」

ベンチャーズから、なぜか高見沢さん風のギターも披露するタクヤくん。

でもそのネタはちょっと判んなかった。

みんながポカンとする中で、

「堂本兄弟で聴けるからね」ってフォローするスッシー。

堂本兄弟、見てるのか。(笑)

スッシーのジェッターさんへのツッコミで、マイクをカットするとかいう話。
その話をしてる間、聞いてたダッチが、マイクさんに向かって刀を振り上げ下ろして、斬りつけるポーズをした!

こらー!ダッチーーー!!! >△< //

わたしが「あー!」って指をさしてBooBooしてると、それを見てたスッシーも
「今ダッチ調子に乗ってなかった??!」って、ツッコミを入れ出す。

すぐさまダッチくん、「あっ」となって

「調子にのってしまいましたっ!!!」

って深々とお辞儀。

その言い方っぷりが、さらに皆の感心を引いてしまい、
「ちょーしにのってしまいましたっ!」とからかい気味になってダッチの真似をするスッシー。
そのままタクヤくんも真似して「ちょーしにのってしまいましたっ」
なぜか謝られた本人のジェッターマイクも「ちょーしにのってしまいましたっ」
ジェッターマイクの手にする”マイク”が、そのままJETくんにも及ぶ。
JETくんも「ちょーしにのってしまいましたっ」
そしてやっぱり
サットンさん「ちょーしにのってしまいましたっ」
またまた戻って、タクヤくん「ちょーしにのってしまいましたっ」

そして何故か
「銚子に行ってしまいました」
になってた。

スッシー「銚子みんな判る?ここ千葉県にある銚子ね。俺も行った事はないけどね」

2日目の海のパーティも楽しく盛り上がって終わりました☆

タイトルとURLをコピーしました