2009年11月30日/名古屋ell.FitsALL

INO HEAD PARK2009 ショートサーキット第三弾
X’masだよ!全員集合!!

※B/JET
※Dr/Mi2

<セットリスト>

SE:クリスマスバージョン

SEが流れてからの気合い入れに、慌てて声を被せるクルー。^^;

本八幡と同じくJETTER MIC&ダッチから、そのあと全員続いて登場☆
サンタさん袋を担いで出てきて、中からクラッカーとサイリュームを投げてフロアに放ちます☆

S.I.C
メリーゴーランド

グルグルTONIGHT

ジングルベル〜 I WANNA エントツ!〜ジングルベル

夢幻航路

サッサ
(マイクさんのモールを使った手品・・・今回は少し失敗。結構ムズカシイのね;;)

ED
幕がなかなか下りないので、強引にしめ。
最後は幕裏で、ハイハイハイ☆って帰っていきました。

+

スッシーは今回もピンクVギター☆
どうやら今回はずっとピンクらしい。

マイクさんの飾りが更にパワーアップした。
ツリーというより、だんだん正月飾りに見えてきた私・・・。(笑)

名古屋ライブは今年で最後という事で、カウントダウンも兼ねてしまいました。(笑)

暑かったー!
楽しかったー!
モヤモヤも磨いてキレイになりました☆
^∇^
(BY:さっさとサッサにいってしまったスッシーMC)

余談ですが今日は、エモタンがお休み。(←※)
ステージサポート、スッシー側には代わりに同行してきたお兄さん、タクヤくん側には、名古屋のお友達のイトウさんが入ってたー。
物販も2人が頑張ってくれてました。
慣れないお仕事まで、お疲れ様でしたー。><
クルーからもありがとうございます☆
※エモタンはこのライブ前にINOを卒業していたようです。;;

タイトルとURLをコピーしました