2010年8月28日/CLUB CITTA’ 川崎

「CHAIN the ROCK Festival」

※B/曽我”JETTSOUL”将之(dragon soul heads、AGE of PUNKサポート etc)
※Dr/SHOW(くず、山口智充サポート etc)
※Performer-Vo/J-ZEAL

<セットリスト>

SE〜INO HEAD PARKオリジナルヴァージョン〜

夢幻航路

グルグルTONIGHT

Limelight

Dream catcher

CRAZY TRAIN

サッサ
〜J-ZEALのシンバル技。(成功!)

ED

※単に後ろでは聞こえなかっただけかも?ですが、パーク長の気合い入れはフロアまで届かなかったので、
クルーが一緒に気合い入れを行うのが出来ませんでした。

今回は下手で見たのですが、目前のスッシーは勿論、やっぱりちゃんと見たい上手のタクヤくんも斜め角度ながらもしっかり視界に収まる具合で、ステージ全体をよく見ることができました~。

こちらがドキドキしてしまう場面(母の気持ち)もところどころにあったけど、全体的にはINOらしい快活なステージとなっていて、とても楽しかったです。^^

お客さんもdefspiralさんで帰ってしまう人が多いかと思ったんですが、(まぁ実際多かったんですが(笑))でも最後まで残ってくれた人も思ったより居たような感じがして、ちょっとホッ。
ウチワを振る人が思ったほど多かったので、会場はにぎやかでした~。