2010年11月3日/渋谷 RUIDO.K2

『MONSTER PANIC ATTACK 〜SMILE 4 ME〜』

※B/JET(HYBRID feat.SORA)
※Dr/SHOW
※Performer&Vo/J-ZEAL

イベントボード

<セットリスト>

パーク長の気合い入れ

OP 〜メンバー入場〜

SHINING WAVE 〜カサノヴァボンバーファイヤー〜

グルグルTONIGHT

新曲
※TAKUYAくん、とうとうギターを放棄してセンターに出て来て歌う。(笑)

Dream Catcher

サッサ
※ドリルギターなし(シンバルはあり)

ONE
※シャボン玉なし

EN 夢幻航路

ED

出順はトリ(3番目)

イベント終演後、物販にメンバー登場(SHOWさん含む3人)

スッシー緊張気味? タクヤくんが緊張ほぐしの休憩許可してた。
みんなで一緒に深呼吸。すーはーすーはー。

ジールくんが「草木も眠る〜」という出だしで語りを始めてた。
なかなか面白かった。^^
スッシーさんの圧死攻撃に注意してください。(笑)

そういえばスッシーアンプが、マーシャルになってたなー。
最近、ヒュースケトナーが多かったように思えたので、しょっぱな印象深かった。
・・・でもほとんど見逃してたから、結構ちょくちょく変わってたのかも??
(よくわかんない。^^;)

この日だけサポしてくれたJETくんは、ファンサービスも兼ねてなのか、わりと前方にならんで弾いてる場面もちょこちょこありましたね。
スッシーの肩もみ(腰もみ)してた。

タクヤくんのヘドバンがいつになく大きかったように思えるんですが。
そのせいか、髪があっという間にすとんとボリュームなくなってた。

タクヤくんがある場面でしてた仕草がマイクさんを思い起こす感じして、ちょっとスイッチ入りそうになったけど、こらえました。

最後はみんなでスマイルポーズ☆^▽^

タイトルとURLをコピーしました