2010年12月19日/高田馬場CLUB PHASE

『おっ! トナカイ!? ビッX’masでジングルHELL!!』

※B/曽我”JETTSOUL”将之→サンタさん
※Dr/SHOW→トナカイ
※Performer&Vo/J-ZEAL→ツリーサンタさん

※TAKUYA→いつもの司祭風サンタさん
※SUSSY→去年と同じのサンタさん

イベントボード

<セットリスト>

OP SE 〜メンバー入場〜

君に逢いにゆこう
※J-ZEAL君が冒頭の振りでサーベルを手に掲げていました。

グルグルTONIGHT

Dream Catcher

マジカルSweet Heart

サッサ
※曲へ入るMCをSUSSY提案でTAKUYAが担当。
※J-ZEALのシンバル成功

ONE
※シャボン玉なし

ED

セショーン
I WANNA エントツ!(メインVo:SUSSY)

ラスト抽選会

+++

フロアの上手壁側に大きなツリーと、壁全体にクリスマスライトの装飾。
飾り付けとして、各参加バンドさん込みのメンバーチェキがあり、入場受付時でのクジ引きで当たった人が持ち帰ることが出来ました。
ツリーはスッシーとスタッフのTさんと2人がかりで、悪戦苦闘して作ったそうです。

1曲目の途中と最初のMC時に、TAKUYA君マイクでひどいハウリングが起きてしまったり、ドラム側でトラブル発生してみたり、音響的困難が前半続いてしまいましたが、後半は持ち直して、楽しく進みました。
でもMC時のフロアの反応がスッシー的には、「今日のみんな、変(大人しい?)」な状態だったとかー。
そんなに違ったかなぁ? クラシックが激しすぎた反動でないのかしら?

+++

〜物販〜
・X’masヴァージョン写真 5枚1セット¥800
→クジ付きにて、(C)にて残ってしまった仮面と腕章や、メンバー使用のサンタ帽などが出てました。

・『MONSTER PANIC ATTACK 〜SMILE 4 ME〜』LIVE DVD ¥1500
(Dream Catcher/CRAZY TRAIN/J-ZEALの振付講座〜Dream Catcher編)

タイトルとURLをコピーしました