2011年5月20日/名古屋HeartLand Studio

東日本大震災復興支援チャリティーツアー
『ぼくらと歌おう♪ ドレミファソラシドン!』

*このツアー物販でのCD/DVD販売収益はすべて義捐金として寄付されます。

※B/曽我”JETTSOUL”将之
※Dr/SHOW

イベントボード

<セットリスト>

※パーク長の気合入れは聞こえませんでした。;

OP SE ♪ドレミのうた
〜メンバー入場〜

Believe

グルグルTONIGHT

Burning Fight(仮/笛の曲)
笛のメンバー使用色・SORA=青、TAKUYA=黄、SUSSY=黄。
笛の準備が出来てないって、遅れて笛を取りに行くタクヤ君。
そのあと笛の出し方の説明をしながら、自分も付けてなかったと取りに行くスッシー。

Let’s Study
※ずっとSUSSYが付けていた丸メガネはTAKUYAに。TAKUYAが付けていたメガネはSUSSYに。
※丸メガネはアイグラス。
※キンコンカンの鐘を鳴らすタイミングがちょっと外した感じ?

サッサ
※サッサ磨きはSUSSYの噛みまくりだった様子を皆の記憶から消すのが目的に。
いつもより多めの4回磨きまくり。
※ドリルはTAKUYAのみ。SUSSYは笛だか何か違うものを代用してました。
※SORA君のシンバル、今回も見事成功!

ED ♪ドレミのうた


※出順は3番目。

※この日のハートランドの内装は紅白の壁に提灯とお祭り仕様。
イベント開始時には謎な歌謡曲が流れてきたのですが、店長・畑中さんのテーマ曲だったようです。
MC役として登場して自分で自分をお祝いしまくっていました。(笑)
あまりに長丁場なイベントだったので、後半ではすっかり忘れていましたが、
test-Noさんの呼び出しにて、畑中店長が再度登場。
そのあと全バンドさんが呼ばれて登場。INOメンバーも衣装のまま3人が登場。
最後は、testのRYOさんの仕切りで全員で一本締めで終了☆

※1時間押しの終了時間(11時ちょい前くらい)だったので、そのまま終わってすぐに
SORA&TAKUYAが登場。前日に続いてCD購入者へのサインサービス。
(ちなみに私は時間を急いでいたので、真っ先に物販に並んで挨拶してお別れしたので、その後のことは判りません。)

※SORA君、後半勢い余ってステージから落ちる。
その後ギター演奏をするタクヤ君に肩で支えてもらいつつで、歌ってました。

タイトルとURLをコピーしました