2011年11月3日/柏PALOOZA

INO HEAD PARK 2011 秋TOUR
『LET’S GO TOGETHER スリーメンの音楽隊』

イベントタイトル「SEX MACHINEGUNS TOUR 2011 ~こんにゃくパンチ~」
ACT:SEX MACHINEGUNS(Gサポート:SUSSY)

イベントボード

※B/曽我”JETTSOUL”将之
※Dr/Mi2

<セットリスト>

パーク長の気合入れ

OP SE
〜メンバー入場〜

FREEDOM

グルグルTONIGHT

Let’s Study

Dream catcher

サッサ
ソラくんはシンバル蹴り、ドリルギターはタクヤのみで、スッシーはピック弾き。

ED
〜メンバー退場〜

メンバー3人にだけ、衣装の肩部分にヒラヒラ?の飾りが増えました。
スッシーがタクヤくんのに直接付けてあげてたらしく(互いに衣装を着てから付け合ってた?)、
その間ずーっとタクヤくんのチ◯ビ^^;を見てた〜とか、なんかしょうもない話しになって、
この話しはやばいよって空気になっていた。

マシンガンズを意識して、俺たちメタルも出来るんだぜ!アピールをするも、
選曲が古すぎたらしくて、マシンガーの反応薄。
曲を知る人が、タクヤくんと野郎マシンガーさんの1名だけで、2人しか知らないねってなる。
ソラくんはそのまま歌おうかと思ったところで、演奏は止まったらしい。

スッシーはそのあとにマシンガンズがあるので、いつものバンダナは外していました。
(跡が残るのを気にしてのことだと思われます。←前に最近跡が残って消えないって言ってたし。(笑))

今日もひょうひょうとステージ参加する曽我さん。

Mi2くんはフロアにピースを向けながら退場。かわいかった。^^

今日もソラくんのちょいちょいツッコミはさえておりました。

(タイムオーバーなので、他いろいろはまたー!)

めっちゃ燃えたー。楽しかったーーー。>▽<ノ

タイトルとURLをコピーしました