2011年11月17日/柏PALOOZA

INO HEAD PARK 2011 秋TOUR
『LET’S GO TOGETHER スリーメンの音楽隊』

イベントタイトル「DAMN ROCKERS 2011~東日本チャリティーイベント~」

イベントボード

※B/曽我”JETTSOUL”将之
※Dr/SHOW

<セットリスト>

パーク長の気合入れ

OP SE
〜メンバー入場〜

FREEDOM

グルグルTONIGHT

Dream catcher

Let’s Study

夢幻航路

サッサ
ソラくんはシンバル蹴り、ドリルギターはタクヤくん、スッシーはピック演奏。

ED
〜メンバー退場〜

(以下、日記からの抜粋)

柏イベント終了ー。

わたしのチケット、ほとんどキャパラストだったんだけど(ちなみに、ラストは500だったー。)、最後入場でとにかく少しでも見える場所にーって、前に潜り込んでいったら、段上でクルーさんが固まってくれてて、しかも一人分のスペースがギリギリ空いてくれてたー☆
混ぜてーって、一緒しました。
(柵が入ってるパルーザを初めて見たよ。^^;)

というワケで、大事なところでINOの神様降りてきたー☆

希望通り、残り物に福ありで参加する事ができました。

後ろだから判るんだけど、他バンド目当てのお客さん(やっぱりほぼ東京ブラックさん)だらけの中、意外とフリをやってくれてる人が多かった印象です。
少なくとも、ここ最近のイベントの中では、みんな温かい感じしたー。
あくまで後ろ目線。

でも、終わった後も「面白かった☆」と声かけしてくれる人も居たりで、皆さん温かでした☆
^^

いろいろ良い方向に動いてホッとしました。

ライブは自分も楽しみたいから、参加するけど、今日みたいな時は、ステージの援護射撃的な応援に頑張ってしまいますね☆
って、このツアーはずっとそんな感じかもだけど、とにかく今日は人数に圧倒されそうで。^^;
でも、そんなに殺伐した感じは無くて、思ったより落ち着けました。

10日ぶりのスッシーさんが、ますます痩せてきてるのが、ひどく心配。
サイズ大きくした衣装が完全にダボついてきてるし。

わたし、てきとうにポチャ気味な人のが好きだったりするから、今以上に痩せたら、安心できないスッシーさんになってしまう。

って、わたしの好みなんてどーでもいいか。><

逆に痩せすぎな人は、イマイチ苦手だから、ソラくんとかも、痩せすぎな感じが気になっていたけど、クラシックを見た時に、イメージよりはお肉が付いていて、安心しました。

そんな感じで、きっと多くの意見の真逆をいく私だからと思っていたら、ポチャ派のスシクルーさんが居るのを知って、ちょっと同志発見的な。笑

タクヤくんもわりと適当にお肉あるから、そこが安心。

しょせん、少数派意見だから、痩せ派な皆様はスルーです。
^^;

ライブじゃなくて、体型の話しに終始してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました