2011年12月14日/名古屋HeartLand

INO HEAD PARK 2011 秋TOUR
『LET’S GO TOGETHER スリーメンの音楽隊』

イベントタイトル「Win Won Winter」

イベントボード


※Dr/SHOW
※B/黒崎 “963″ 一弥

<セットリスト>

パーク長の気合入れ

OP SE
〜メンバー入場〜

FREEDOM

グルグルTONIGHT

366

Dream catcher

タイムマシーン
※ツアー初日から演奏の2曲目の新曲

サッサ
ソラくんのシンバル蹴りはスッシーにまた邪魔されて蹴られず。
ドリルギターはタクヤくん、スッシーはピック演奏。

ED
〜メンバー退場〜

(以下、日記より抜粋)

今日のステージもたのしかったぁ~~~☆
>▽<

メンバーさんのテンションの高さが可笑しくて、妙な流れになってるから、ついつい笑いが止まらずw

というか、パーク長がサッサのハードルを上げるから、ひどく辛かったー。笑
パッと見に楽しいけど、個人的には君逢いよりもキツイから、出来れば今回だけにして下さい^^;
もしくは年末だけの大掃除サッサとか。

そうそう。

もしかしてそうかな~?って思っていたタイムマシンは、やっぱりあの曲でしたね!→今回の新曲その2。

366の二回目。
やっぱり、すごくイイ。
バラード自体がINOでは新しいチャレンジだけど、私の中でのINOスキー度が、また更にアップしましたよ~。

拍手出来なかったのは、拍手して良いのか空気を伺っていたからで、心の中では大きな拍手を送っていましたよ☆

ソラくんのヴォーカルっぷりもだけど、楽器隊の皆様の演奏もとても良くて、
そうそう、ステージ上にはまさに「スリーメン」がおりましたー。
思わず、それぞれが素敵だなぁ☆って見惚れて見てしまいました。
みんな、かっこよかった☆ ^^

ツアー後半に突入して、一気に格好良さが増した気がするよ~。
イイね☆ ^^

タイトルとURLをコピーしました