2011年12月18日/渋谷CLUB CRAWL

INO HEAD PARK 2011 秋TOUR
『LET’S GO TOGETHER スリーメンの音楽隊』

イベントタイトル「Win Won Winter ~We are the クリスマ★スター~」

イベントボード


※Dr/SHOW
※B/黒崎 “963″ 一弥

<セットリスト>

OP SE
〜メンバー入場〜

FREEDOM

グルグルTONIGHT

366

Dream catcher

タイムマシーン
※ツアー初日から演奏の2曲目の新曲

サッサ

ED
〜メンバー退場〜

セッション:ジングルベル〜I WANNA エントツ!

プレゼント抽選会

(以下、日記より抜粋)

タクヤくんのアンプがINOでは久しぶりにキャビネット共々マーシャル使ってたー。
そういえば、去年のクリスマスイベントもマーシャルだったから、INOだと1年ぶりだね。
去年は同日のガルデモさんでボグナーを使っていたから、INOには持ってこれずにマーシャルだと思ったのだけども、今回はどんな理由だろ?

ついでに、スッシーの方は最近ずっとヒュース&ケトナーが多かったけど、今日はまた久しぶりに5150を使ってましたね~。

びみょ~にその前の記憶があやふやなんだけど、ソラくん髪切った? 気づくの今更だったり??
^^;

サイドの刈り上げが今日の暑さにはちょうど良かったね?
あの髪型、個人的に好みです。^^

パーク長の髪は今日はがっつりだったなぁ。

あとスッシーのお腹のポッコリ具合を見ていたら、かめちゃんを思い出して気になりました☆

(なぜスッシーだけ髪型から外れるの?とかは気にしない。笑)

タイトルとURLをコピーしました