2012年3月3日/柏PALOOZA

『LET’S GO TOGETHER スリーメンの音楽隊』番外編

イベントボード


※B/曽我”JETTSOUL”将之
※Dr/SHOW

<セットリスト>

OP SE
〜メンバー入場〜

FREEDOM

グルグルTONIGHT

Dream catcher

夢幻航路

サッサ

ED
〜メンバー退場〜

出順は4番目。(トリ前)
※終演後に物販にメンバー登場。

気合入れは、あったようですが、後ろはほとんど聞こえず。
(というか、前方上手さんしか聞こえてなかった模様。)

パーク長の気合のイエイイエイイエーイ!

スッシー「たくちゃんはいくつになったの?」

タクヤ「? 3さい?」

スッシー「3ちゃいだよね」

タクヤ「ソラは何歳?」

ソラ「それ、俺はなんと答えれば・・・」

スッシー「俺は みっつまんぐろーぶ・・・」

会場のポカンの様子をすぐに察知したスッシー。
即座にあーーーーって叫んで、自分の過ちに気づきました。

事故です。事故。

スッシーはDUSTAR-3さんにお寿司代の領収書を切られて、他人(会場)に責任を押し付けてました。

今回のスッシーさん、今まで着けてた衣装バンダナは無しでした。
→忘れたとかなんとかで、特別な理由はないみたいですが。
ちなみにアンプはワンマンと同じく、今回も5105。
音楽隊のツアーは5105が多く登場してましたね〜。

最後のED挨拶、スッシー1人でタイミングがぐちゃぐちゃ。
いつもの揃って一礼ができないまま、ぐだぐだで終わってしまいました。
ここがきっちり出来るか出来ないかは大きいけども、
今回の会場はアットホーム的な様子だったので、まぁご愛嬌って感じでしたかね。

そういえば、OPではタクヤくんがなにかやらかしていたような。^^;

MCでしゃべってる事が多いのでひとまずスッシーに内容が集中しますが、
ソラくんもタクヤくんもサポートさんも、みなさん今日もカッコ良かったです〜。^^

笑顔たくさん貰って、元気も貰いました☆
たのしかった〜。