2012年5月27日/池袋EDGE

『INON STOP 東名阪ツアー 〜只今、ブレーキ故障中〜』TOUR FINAL!

※この公演をもって、INO HEAD PARKはしばらくの間休園になります。

イベントボード

※Vo/DUTCH(俊介/Delphic Lucy)
※Vo/J-ZEAL(Yu-JI/SuN-BoX)
※B/曽我”JETTSOUL”将之
※Dr/SHOW

※イベント司会:マサキさん

 

☆ 一部 start15:00/URA HEAD PARK&CLASSIC

「URA HEAD PARK」

OP SE アダムスファミリーのテーマ

メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
NaMgAlSiPS ※Vo/DUTCH
サッサ ※Vo/J-ZEAL
ロンリースター
さくら

ED

〜楽曲はすべてURAバージョンアレンジ
〜※印以外のVoはTAKUYA&SUSSY

転換休憩タイム:BGMは過去ツアーのOP SE集
〜ジャングルツアーやラブラブツアー等・・・全て台詞付きのSEが流れていました。(懐)

 

「INO HEAD PARK(C)」

OP SE 映画/風と共に去りぬ>タラのテーマ

〜メンバー入場でサイリュームが投下。

S.I.C
メリーゴーランド
グルグルTONIGHT
おじいさんのうた(オリジナルタイトル:大きな嘘)
木枯らしに抱かれて ※Vo/J-ZEAL
恋の呪文は1・2・3!
君に逢いにゆこう

ED 

〜※印以外のVoはDUTCH

(メンバーツナギ色)
TAKUYA&SUSSY・・・オレンジ
DUTCH&J-ZEAL・・・ピンク
〜ダッチの背中にはルビーちゃんプリント。(これSORAくんが着たヤツだったかな?)
〜J-ZEALくんは新たにデザインされた仮面着用。随分凝っていました。
曽我さん&SHOWさん・・・サンダーバード
〜6人分で色統一できるツナギ枚数が無かったので、各色になったとの事。
久々のサンダーバードツナギですが、リズム隊さん達は似合ってましたね!^^
個人的には、パーク長のピンクツナギに「神風」スタイルも見たかった感じしました。
そして黒ツナギはありませんでしたが、黒はふだんのメンバーさんの楽屋用になってしまっているので、無いんじゃないかなぁ〜と思っていました。
私は今回クルーのお友達にツナギを貸してもらえることになったので、何色でもあるよと希望色を問われたのですが、あえてステージでは無さそうな黒を選びました。
何故って、KAZUKIさんは黒しか着てなかったからです。はい。^^

・・・やっぱりツナギスタイルのINOを見ると、感情的に何かが走って背筋にもびりびりってくるものがあります。
スイッチが入る感じがしました。><

+

☆ 二部 start19:00/INO HEAD PARK

「INO HEAD PARK」

OP SE INO HEAD PARKオリジナル

夢幻航路
グルグルTONIGHT

Shall we Dance?
Dream catcher

Limelight
恋する宇宙人

道しるべ
シャイニング

CRAZY TRAIN
あなたに・・・

ONE ※Vo/J-ZEAL

サッサ
さくら

ED

EN 1
NaMgAlSiPS

EN 2
ラビリンス

〜※印以外のVoはDUTCH

〜終演後は急きょ会場からの配慮で希望者全員での中打ちが行われることになりました。
メンバーがフロア全員の人達と直接乾杯して回ったあと、ステージで楽屋トークが行われました。
話しが尽きる事無く、もう時間です〜のストップで名残惜しく終了解散となりました。

各楽曲すべてにひとつひとつ語りたいことがいっぱい。
思いがいっぱいすぎて逆に書くことができませんでした。

補足メモ
〜TAKUYAの使用ギターでは、URAで久しぶりのB.C. Rich/ワーロックが使われていました。
クラシック、二部では終始いつものメインギター&アンプはボグナーでした。
〜SUSSYの使用ギターは、URA&クラシックでは名阪でも通して使っていたホワイトVの「LINE」を。
二部からのINO HEAD PARK本編では赤Vの「FIRE」を使用していました。
アンプは4/6から使用している「Randall」。
ファンの方からの情報により、やはりヤフオクで落としたアンプだそうですw →機材情報に追加しました。
(私が聞いたときは教えてくれなかったのに。><)